2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の最後で

新幹線で上野に来て、晩飯食って新宿に寄って、荷物が多いので中央ライナー。 立川で2分接続の南武線は諦めて改札を出る。コンビニか東急ストアで夜食買おうと歩き回るもいいものが見当たらず、川崎行き最終にちょうどいい時間なので駅に戻る。すると、中央…

ガーラ

というわけでガーラにスキーしにやってまいりました。野郎4人ですけど。 濃霧で視界は悪いし、雪は重いで微妙だけど久しぶりでたのしー♪午後から普通の長い板をレンタルしてみました。みぢかいのは疲れるし飛ばせないのです

朝の立川

微妙に風邪っぽいし、寝不足だけどおでかけ。成田エクスプレスより後続の快速が東京には先着なのです。 荷物多くて座れないけどがまんがまん ちなみに土曜休日だと成田エクスプレスの後に立川発の千葉行きが続行のはずです。(確か)

今日は

夕方からお仕事。中央線で出かけるもダイヤ乱れは収束しつつあり70Mは定時運行。お仕事は人も少なく楽でした。 帰りがけに仙川二郎へ。小ブタの割に麺が多く重い。ヤサイニンニクカラメで頂きました。やわらかいいいブタでした。

新規開設

id:bubaigawaraを一年あまりの間、放置しすぎたのでこっちを作りますた。